ワリとさらば、九十九電機。

 不景気が続きすぎて若干麻痺気味だったもののここ数週間のヒドさは流石に異常と思い始めたものの所詮、平民。烏丸です。

 不景気の波は数年前から秋葉に押し寄せてましたが、またもや老舗が轟沈。
 (→九十九電機、民事再生手続きを申し立て

c0004568_23165061.jpg

在りし日の・・・ってまだありますが、TSUKUMO eX.

 いやー、"fon"の投売りやら石丸との資本提携やらイロイロ面白い動きがあった直近数年の同店でしたが、なんとも悲しい結末。いや民事再生を成し遂げることができれば復活の可能性も、なのですが同店の自作PCケースの品揃えが好き(でも買ったことないのな)だったり思い起こせばつい最近同店で"Pocket WZ Editor 3.0"をデッドストックという名の不良在庫処分(300円)で購入した優良顧客烏丸としては無念。

 しかしこのテの店がドンドコつぶれて、メイドやらエロゲやら同人屋ばっかりになるのも寂しいと思うのだが、どうか。コントローラ専門店とかってのがボコボコ開店するよーな異次元的展開も烏丸の存在意義に終止符を打ちそうなのでイヤ、ですが。

 
by karasuma_usb | 2008-10-30 23:26 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30