2008年末の、烏丸。

 あー、はい。すいません、烏丸です。
 なんだか猛烈にブログ更新をサボっているよーですがこー見えて忙しいんですなココんところ。本業とかも含めて。

 つっても27日から世間一般のサラリーマンの方々同様にお休みに突入していてワケで、じゃあなんでまた休みに入ったのに更新していなかったのか、といいますと・・・

c0004568_2134092.jpg

 そうなの大掃除。
 よーやく自室にある恐らくいらないであろうモノをどーにか運び出して近所のリサイクル店やらハードオフやらに運搬。なんとか押入れにスペースを作ったものの、そのスペースにはこれまで畳の上に産卵、いやさ散乱していたものが順に収まるだけで例年通りに根本解決ならず。

 もー面倒なので本年の片付けは止め。
 しかしなーモノを捨てる技術って持ってたはずなんだけどなー・・・なんだか増える一方なんだよな最近。
by karasuma_usb | 2008-12-29 21:06 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30