TRGproに、悪戦苦闘。

 烏丸です。

 読者ちゃん諸兄に置かれましては、どんな素敵な年末を過ごしていらっしゃるのでしょうやら。あー、烏丸は何ですかね、明らかに世界に同じコトをしている人は皆無なんではなかろうか、なことに悪戦苦闘。

 それが、TRGpro。
 大昔のPalmデバイス。これを入手したもんだから、例によってこれも頂き物の"Palm Portable Keyboard"を接続。確かノンドライバーでスコーンと動作したよなー、って思ったらば。


キーボードを押下するとHotsync開始

 動画が横向きなのはご愛嬌。
 っていうか違うのよーやりたいのはメモ取りであってHotsyncじゃないっつー。っていうかもーあきらめモードに入りつつあるんですが、問題なのは、

 この現象に遭遇してからあれやこれやとかれこれ4時間消費している点。他に出来ること、あったんじゃないかしら・・・

 ※っていうか解決策をご存知の方は、是非に。
 ※実は他にも"Atok for PalmOS"をCFからコピーしたら使用者登録で"FatalError!"とかおきてたりしてもー・・・今年はもー・・・

 死にたい。
by karasuma_usb | 2008-12-30 18:01 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30