この季節のゲーマー・キーボーダーに、"ぬるホッカイロ"。

 ブログの更新頻度の低さについて、何とか理由付けをしたいその理由を考える暇があったら更新しろよと自己完結。烏丸です。

 さてここ数日の凍死しかねない寒さ、これがブログ更新の妨げになっているブロガーの方々も多かれと思うのですがいかがかしらん。いや実はこの烏丸こそがまさにそれでして、下手したら風呂上り直後の30分が勝負だったり。季節のせいなのか、それとも寄る年波のせいなのか・・・ともあれ、とにかく寒さからくる手先指先の冷たさのために、やるべきことがやれないのは事実。

 でで。今朝方、実にこれはもー最高としかいえない薬物と邂逅。

c0004568_23255524.gif

"ぬるホッカイロ"

 それがこれ。白元の"ぬるホッカイロ"
 単なるハンドクリームと侮るなかれ、小豆大に手にとって、手指に刷り込んだ直後に温かい不思議。成分を見ると合成金雲母なる不可解な成分が入っているのですが、これがその温かさのモトなのか、実にいい感じ。しかも朝塗って効果が切れたのが夜。外出の際に手袋が手放せなかった烏丸ですが、本日は手袋無しで冬空を歩いちゃう始末。すごい・・・ですぞこれ。

 ひとまず今年の冬は常用ケテーイ。朝風呂に入って出たところで一塗り。部屋の寒さにキーボードに触れるのに抵抗がある読者ちゃん、ゲームをするのも億劫になりつつある読者ちゃん、是非に。


 メーカー希望小売価格が498円。
 全国の薬局薬店にてお求めください。



 ※冗談みたいですがすごいので、効果。
by karasuma_usb | 2009-01-14 23:33 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30