人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物が二重に見える、不思議。

 花曇の頃に頭痛、ってんなら分かる話なのですが快晴でも頭痛。で、なんか物が二重に見えたり。なんとなく一昨年の単車事故の後遺症が不安になって。烏丸です。

 さて常日頃から"進め円安"を願ってやまなかった烏丸ですが、機を逃して"奥義・外貨落とし"を大して炸裂させることなく気づけば円がドルが100円を超えていたりして難儀。つっても昨年初頭とかその前に比べたら大分、海外通販の敷居は低い感覚なんですけれども。


 で、まー微妙にお得感が低い感じこそすれど、それでも買い気配、であることを信じて昨晩もeBayでお買い物。でで、冒頭の頭痛、ついでになんだか最近物が二重に見える現象(フェノメノン)につながって次回のネタ・・・は恐らくそんな具合。

 ところでいつになっても立体視って出来ないんですが。交差法とかなんとかっていいますが、あれも才能なんですかねー。やーねー



by karasuma_usb | 2009-04-06 22:54 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31