人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンジョンと・・・、ダム?

 なんのかんの言っても稼働率が一番高いのは(残念ながら)DS。烏丸です。

 以前から気にはなっていたものの、なかなか"ヘラクレスの栄光~魂の証明※"が終わらず他のタイトルに手をつけることが出来ずにいるもどかしさ、

ダンジョンと・・・、ダム?_c0004568_2239611.jpg

 なんですが、とあるスジから"ダン←ダム"を入手。
 ダンジョンとダムの融合という、どういう精神状態で編み出したコンセプトなのか気にはなっていたのですが、よくよく中身を見てみるとシミュレーションRPG風。うぐぅ、烏丸が苦手なジャンル。


 って思ったらひとまず相方がプレイする、という方向。フィードバックを聞いてプレイしたつもり、になるのもアレなので折を見てプレイ予定(な、つもり)。


 ※ところで"ヘラクレス~"のプレイ時間がよーやく40時間を突破したところなんですが、いあー涙腺が緩むストーリー展開というか演出に脱帽。未プレイの方は是非~
by karasuma_usb | 2009-06-05 22:49 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31