もうヒトツの、収集癖。

 夜な夜な、格闘技。烏丸です。

 買おうか買うまいか、でも持ってた方がいいかしらーどうしよーかしらー、って悩んでいた"ストリートファイターIV"のいわゆる攻略本をよーやくゲト。

c0004568_2351417.jpg

 近所や職場付近の書店では見つからず、よーやく例によってAmazonで入荷を待って大購入。
 格闘ゲームの攻略本、というかガイドブックやらムックですと、どーしてもゲーメストムックのような内容の濃いモノを想像してたんですが妙に淡白。っていうか使用キャラ(※)のページも4ページくらいしかなくってうーん、どうなんだろ買う必要あったんだろうか、ってな具合。

 ※ルーファスです


 とはいえ、ひとまず手元にあるゲームの攻略本やら関連書籍は、、そのゲームをプレイするかどーかは置いといて、同じく手元に置いて置きたい習性があるもんですから、まー遅かれ早かれ購入してたんだろうなー、と自分を納得させる方向。


 って、そうなの。
 ひとまず手元にあるゲームに関してはそのテの本を購入しておきたい、ってんで。


c0004568_2356650.jpg
c0004568_23562299.jpg
c0004568_23563721.jpg

 150冊以上あるのな。


 だから、


c0004568_23554741.jpg

 タマにダブって買うという。(左端に大注目)
by karasuma_usb | 2009-08-09 00:00 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31