今更"SuperStreetFighterII Turbo HD Remix(長ぇ)"が、気になるモノの。

 烏丸です。

 なかなか購入に踏ん切りの付かないXBOX360の件。本体を買うだけならばいいものの、周辺環境を整えるとなると結構な出費を予想、でも面白そうなタイトルがイパーイ。どうしようどうしよう、しかもああ、そいえばあったっけ、"Super Street Fighter II Turbo HD Remix"。

 と、ふと思い出して検索してみると、アラヤダ"Remix"なだけに細かい変更点というか調整点があるようでヴァー、これの為に買うコトになるのカナ? カナ? なんてキモチになったんです、


 が。




 思いの外、見た目がキレイじゃない感じ。
 いや、解像度は確かに"HD"、細かいドットが素敵なのですが、オリジナルとアニメーションパターンが同様、って10数年前の作品なのでアニメの中割が少なくて今見ると結構ゲンナリ。この動画だと速度も"3"設定なのか、やったら速いばっかりで余計にアニメーションパターンの粗さが如実、に感じちゃう烏丸。
 追記:何かFlashで作ったゲームみたい・・・に見えるんだが、どうか。

 日本国内では正式リリースしてないそうですが、何となく日本の市場感だと結果よろしくない評判になって晩節、汚してしまうコトになったのかもなーなんて。でも調整内容を見る限り、バランスが良さそう・・・に見えるんだけどどうなんでしょ。見た目よりもゲーム性、な烏丸ですが、知らず知らずのうちに最近のゲームに目が慣れていたんですなぁ。


 とはいえ実際のところ。
 プレイされている読者ちゃんの感想をば、お伺い、したく。
by karasuma_usb | 2009-08-11 19:12 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31