OFF会、無事に完遂。

 夜な夜な烏丸です。

 例によってグダグダな状態で実施された2009年のOFF会、無事にグダグダに完了。アレほどまでに声高に叫んでいたにもかかわらず、女子不在。 それはいいとしてもコントローラの話題が殆ど出ない不思議さ加減。っていうかコントローラの話題だけで3時間はどう考えても無理なのでああ、こーいうもんかと昨年度に引き続き。






 OFF会の様子を、と思ったんですが参加者が全員シャイなのでイメージ映像で。





c0004568_23474095.jpg

しかし終戦記念日にこんなものにモザイクを書ける人生って。



 ともあれ・・・参加者諸兄、お疲れ様でありました。
by karasuma_usb | 2009-08-15 23:49 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30