人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤな高級、ラーメン。

 なんだか先週は中華率が高め、だったなと振り返りつつも今日の昼食もラーメン。烏丸です。

 "消費の低迷"、なんてここ最近ずーっと寂しい景況感、なんですがオタ向けのマーケは何故か強気。(→"ラーメン2杯+ソーセージ3本で4200円…マクロスF「娘娘セット」が話題に(痛いニュース)"


「超時空☆娘娘ラーメン お肌がキラッ☆とんこつ味」


 ラーメン2食分とソーセージ3本、とこっちが恐らく主役なんでしょーけど、割り箸の袋が6種類のガラ(の内2種類が封入)、おまけのシールが4種類(の内1種類が封入)。アタシはこの"マクロスF"ってアニメは全然知らないっつーか未見なので視聴者層がこーいうのに飛びつく方々なのかどーかが皆目見当付かないんですが・・・高すぎね? っていうかいいところ1000円台とかそんななんじゃないかなーと思うが、どうか。

 そー考えるとHORIのRAPなんて良心的、ねぇ・・・



 ※今思い出したんですが、人生で一番最後の作ったプラモは"マクロス7"の"ファイアーバルキリー"でした。変形の時に頭をハズさないといけないことが仮組みの段階でよーやく分かって捨てた、んですけど。
 ※ちなみにアニメは見たこと無かったという
by karasuma_usb | 2009-08-30 10:10 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31