人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAP、小改修。

 仕事の途中にふと寄った千石電商で、三和のボタンを購入。

RAP、小改修。_c0004568_19254985.jpg

1個160円×6。

 購入の動機は、先日【レビュー】で取り上げたお気に入りのアーケードスティック、"リアルアーケード プロ(RealArcadePro.)"のボタンと挿げ替えるとキョーレツにタッチが変わるヨ! という神の啓示を聞いて。 本音を言えば、ボタンの変更でそこまで変わるのかしらー仮にもHORIは"リアル"を標榜してるんだからそれこそ及第点なんじゃー

 って、思ってたんですけれどもね。


RAP、小改修。_c0004568_19295716.jpg

パンチが赤でキックが青。

 いざ変更してみたらなるほどタッチが明らかに違う。
 っていうか、HORIボタンって結構重め、かつストロークもほんの少し深目、だったんですな。変更前と比較して、2ボタン以上の同時押しにミスが心なしか減ったか、という印象。 ※気のせいかも、しれませんけども


 とは言え960円ならばそれなりに満足。RAPならバラすのも面倒じゃないので、お持ちの方はぜひともお試し、いただきたく。
by karasuma_usb | 2009-09-13 19:36 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31