ウェルキンゲトリクスが、倒せない。

 先日、TGSで"レイストームHD"の体験版? をプレイして敢え無く2面ボス「空中要塞ウェルキンゲトリクス」(Wikipediaに載ってました)で死亡、うーんリハビリが必要だなー、なんて思ったんですが・・・


 待てよ?

 烏丸、レイストームの3面を自力で拝んだコトがない??


 って思い立って本格的にPS版をプレイ、してるんですが・・・


c0004568_223571.jpg

 なるほど。
 っていうか律儀に各パーツを破壊してるとバラマキ弾モードに突入、根負けして死ぬ、という。っていうかこんなに難しかったっけーと再確認。そいえば2面ボスが最初の山、って昔のカプコンもそうでしたっけ。100円でプレイできるのはココまでよー、後は貢いでねー、みたいな。
 いや難易度いじればどーとでもなるんですが、そこは裏づけのないプライドが許さねぇっつーか。


 当分、挑んでみる(つもり)。
by karasuma_usb | 2009-09-27 22:06 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30