"マジェスタッチワイヤレス"ありえない、値段。

 仕事の内容は変われども、キーボードの質に対しては変わらぬこだわり。英語配列愛好家、烏丸です。

 先日、近所のリサイクル店に古着を物色しに行ったんですな。そりゃーもう、かわいいブルゾンを発見して大興奮、だったんですが家電製品のショーケースに・・・あら珍しい、"マジェスタッチワイヤレス"、しかも英語配列でかつ"黒軸"のが。(→製品情報


c0004568_2340629.jpg

 当然の大購入。
 "茶軸"派を標榜していたかつての烏丸ですが、パームレストに少々こり始めてみたらば、っていうか手首の角度をどーにかすれば"黒軸"の重さなど何するものぞ、という意識改革に成功して数年。慣れれば「撫でる様に」入力できる黒の虜・・・って、そんな大前提が無くっても買いますよー。だって、



c0004568_23422667.jpg

3,990円

 こんな値段じゃ。

 いや一瞬何かの間違いかと思いましたが、店員さんに確認してみたところ"動作確認とれてないので"この価格。ちなみに完全動作・・・なんですが、BackSpaceの感触が若干カサつき気味。まープチメンテで解消する範囲。
 久しぶりにキョーレツに嬉しい買い物、だったという。


 さぁ羨望のまなざしで烏丸を、お見つめ。
by karasuma_usb | 2009-11-02 23:45 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30