人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペリボーグ第三弾。

 本日は大変お日柄もよく、さんさんとふりそそぐ陽光にキラキラと輝く花粉に沈鬱とした気持ちになり大自然を呪う、烏丸@渋谷です。

 さて本業の忙しさのあまり更新がおろそかになっている今日この頃。みなさんいかがお過ごしなのか皆目検討もつかないわけですがペリボーグ。 ちょっと前に更新されちゃってましたな。本来なら発見した当日にブログを更新するつもりだったのですが、普通に仕事で徹夜してたのでかけませんでした。
 で、肝心のブツですがこれがまたもー・・・
ペリボーグ第三弾。_c0004568_12375852.jpg

 「オバチャブレーキ」
 いやコンセプトは面白いんですが、これを手にもっちゃったら「あなたの体に新機能」にならないと思うんですが。 せめて口にはめるとかだったら。 どんな声を出そうが

「キーーーーーーーーーッ」

 あーこれでも「新機能」かどーかわからん。っていうかこれ、なつかしの「ワギャナイザー」を彷彿しますね。 あのころのナムコもなんか迷走してたなあ。

 ファミ通のペリボーグの記事で、製品化するよーなことをホリ社員さんがおっしゃっていたそうですが、これはやめておいたほうかと思うが、どうか。(←山田風太郎調に)

 っていうか欲しくない。

 
by karasuma_usb | 2005-03-31 12:39 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31