閑話休題、アクセス数の件。

 継続はカ也。
 "力(ちから)"じゃなくってカタカナの"カ"なんですがフォントによって見え方が違うのかしら。どうでもいいけれども。

 さておき、昨年の11月だかそのあたりに拙ブログのアクセス数が50万アクセスに届きそう。ああどうしよう、5周年だしそれっぽいコトをやらないとやらないとああもう。 ・・・って思ってたら忙殺されててそれどころじゃないままに、


c0004568_20224826.jpg

 ハンパなキリ番を自分で、踏んだ。
 まー正直キリ番がどーの以前に、あんまりアクセス数を気にしなくなってた、というかそんなコト気にするんだったらとっとと更新しろよ(>烏丸)って思っていたのでまぁ、よし。






 ところで閑話休題だけではアレなので、使い道に困った画像をば。





c0004568_2043913.jpg

 キリが無いですねこーいう画像を保存し始めると。
by karasuma_usb | 2010-01-05 20:44 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31