今さら命、刻んで。

 "荒ぶる魂"って書くとポジティブな印象なのに、"荒んだ魂"って書くと途端にネガティブになるのは何故かしら何故なのかしら。

 烏丸です。
 イヤハヤ割と絶望的なくらいヘコんだりしている2週間だったんですが、よーやくリカバリー、の兆し。やはり気分が沈みがちな時には「自分は一人で生きているのではないのだ」と納得させる外的要素が不可欠ですな。

 と、沈みがちなマインドを察してなのかどうなのか、相方が薦めるままにアラヤダ懐かしい、



"TECMO 刻命館"

 をプレイ中。
 うさ晴らしにFPSだとかTPS、PKイエーイ、ってな路線にいかず、ひたすらに今見ると(いや恐らく当時でも)おバカなCPUを罠にはめて殺害したり捕獲したり。実はこれまで未プレイだったんですが、なんだか面白い感じ・・・なので続編の"影牢"なんてのも購入してきてみたり。

 ところでテクモといいますとコーエーとくっついてしまってシューンとした印象。せっかく合併したんだから"無双"シリーズと"刻命館"シリーズのコラボレーションなんてのはどうかしら出ないかしら。


 (ゴッドランドだとかカサンドラとかに進入してくるケンシロウを罠にはめる、とか)

 (老婆にコスプレしてお出迎え、とか)


c0004568_2224448.jpg

お前のようなババァがいるか

by karasuma_usb | 2010-01-26 22:25 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31