"ファイティングコマンダー"、復活。

 入稿、ってんで一段落。何かこう、またしばらくは頭痛のタネが1粒減った感じ。熟れッ娘作家、烏丸です。

 ああそういえばここのところ、コントローラとか入力デバイスの"新作"には手をつけてなかったニャー、ってフト思い起こしていた矢先。どうやらHORIから新作、しかもあの"ファイティングコマンダー"シリーズの新作が出るそうで。


c0004568_2132617.jpg

"HORI ファイティングコマンダー3"

 プラットフォームは我らがPS3、ってんでインターフェースはUSB。(→ソース
 男らしくアナログをバッサリっと切り落として右手親指担当が6ボタン、となると"Madcatz Fightpad"のライバル、みたいな立ち位置ですかね時節柄。シームレスにPCで使えるのだとすれば、サタパの代わりになるかしら。

 ボタンのサイズがなーんかどっかで見たなと思ったらアスキーのアレ風。まぁHORIなのでソツ無く作っているコトでしょう。ひとまず予約予約。

 ※発売は3月だそうです
by karasuma_usb | 2010-01-28 21:32 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30