ゲパ地下復活の、心意気。

 なんかこう、冷静さだとか咄嗟の判断力とかそーいうのって、どーやって養えばいいのかしらねぇ。と、人生の半分が(恐らく)過ぎて。烏丸です。

 いやいや、一区切りというか一段落というか、ここ数ヶ月に悩みぬいた結果が・・・一つの人生の選択肢というか分岐点として現在。振り返ってみるとどのあたりのセーブポイントに戻れば主観評価で「よりベター」な現在に到達できたのやら・・・なんて考えては見る物の、まぁこれが自分の出来る精一杯だったんだろう、と納得するコトに。


 お。なんだか"鬱ブログ"みたいになっておりますが烏丸は元気ですぞ? いまどんな顔してるかっつーと、


c0004568_23395373.jpg

こんな。




 さておき、いやはやマインド/メンタル的なところでかなり低空飛行なステータスだったりしたんですが、そろそろリハビリに。思い切ってブログのタイトルをここ数年流行のひらがな4文字


げぱ☆ちか

 とかにしてみよーかと思ったのですが、タダでさえ意味が分からないタイトルなので、止す。ともあれ有言実行、ってんで【レビュー】のネタを仕込んでいきますぞー、という(自己)期待値少な目な宣言。


 ※ライトなのからねw
by karasuma_usb | 2010-02-23 23:44 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31