トラヤスが、気の毒で。

 ギタリストは憧れ(るだけ)の存在。聴き専、烏丸です。

 ギタリスト、といえばジミー・ペイジ、やらイジー・ストラドリンなどと割と偏り気味な耳を持っているんですが普段聴きはプログレ中心だったり、ってブログの趣旨と大幅にズレるので多くを語るのは止しておきますけれどもロックは好き。
 っていうか厨二病を早くから患ったのか、邦楽といえば筋少以外ほとんど聞かず、ギム教育を受けている間は特に周囲と音楽の話題が一致しなかったんですが、好きな人は好きらしーですね、布袋。


c0004568_21335694.jpg

顔色悪いなー

 技巧派のギタリスト、なのか同世代からは結構崇め奉られたりしている方なんですが、前述の様にとりたてて思い入れなど無い・・・んですが、


c0004568_2136114.jpg

c0004568_21362669.jpg

 あまりにも気の毒なので、購入。
 値札の額面にも驚愕するんですが、殊更にひどいことに購入したお店が初代PSのゲーム一律半額キャンペーン中。なのでこの半分のお値段。

 ゲームの内容は所謂"音ゲー"、付属のピック型コントローラで操作、っていうか付属のコントローラこそが烏丸にとってはメイン。ひとまずありえない金額で入手できて満足・・・なんですけれども、どーにもミュージシャンを前面に押し出したゲームで成功した例ってあんまり記憶に無いんですが、どうか。


 ※あ。"ムーンウォーカー"と"クルーボール(MD)"くらいしか思いつかなかった。
by karasuma_usb | 2010-04-14 21:38 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31