あれから20年経過、してる件。

 烏丸です。
 先日のエントリーで"PCエンジンDuo"に触れ、なんとなーくノスタルジックな気持ちで検索したらば。



"大竹まことのただいま!PCランド"

 大変懐かしい映像が、ニコニコ動画に。
 そっかーあれからもー20年にもなるのねー、っていう。(あとPCエンジンの話題が少なすぎますな、今見ても)

 ※ あと市川かおりさん、かわいいなー ※

 ところでアレな、出演している方々のその後、ってやっぱり気にしている方がいらしたよーで。(→"PCランドメンバーのその後"
 福田栄次さんというレポーターの方は、なんか格ゲーのイベントかなんかで司会かレポーターをやってた記憶があるんですが、検索してみると「消えた芸能人」とかで引っかかってイヤーン。

 お元気、なのかしら。
by karasuma_usb | 2010-05-26 22:51 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30