人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうめいRPGのラスボスが住む、地。

 烏丸です。
 旅行、とかじゃなくてワリとまじめな用事で山梨は竜王に行って参りました。

ゆうめいRPGのラスボスが住む、地。_c0004568_2024359.jpg

ゆうめいRPGのラスボスが住む、地。_c0004568_20184617.jpg

 新宿から特急に乗って1時間50分、甲府で乗り換えて1駅。
 いあー、甲府あたりだったら日帰りドライブでワリと頻繁に行くんですが、電車だとエッラい遠い気がする不思議。(町田がそれだけ僻地だってコトなんでしょうが) 道中、車窓からの景色のせいか、"電車でGO!"を久々にプレイしたくなったんですが、今年新作が出るそうで。(→公式サイト
 ※昭和30年から50年の景色を再現、ってものすごくターゲットがはっきりしてますな。その世代だとやっぱり"DSiLL"でプレイするのかしら


 しかし竜王駅、立派な駅でしたけど駅周辺に何も無くて更に不思議。住んでる人曰く、完全に車社会なので困りはしないそーですけれども。
by karasuma_usb | 2010-06-03 20:31 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31