梅田の空は、天高く。

 烏丸です。

 もー何度目? くらい関西方面に足しげくお出かけしてるんですが全然ファミコン屋とか回るタイミングが無くて残念。 って、まぁこれでご飯食べてるんだから文句を言ってはいけないんですけれども。

 で、今回も大阪だったんですが梅雨入りしている、という前情報のワリには昨日の大阪は快晴。


c0004568_22263227.jpg

 空中庭園、なんて素敵なスポット、なれども下から見上げるだけ。
 下から見上げてるのに臀部がムズがゆくなる不思議。


 しかしアレですな、梅田のヨドバシカメラって超巨大。よーし帰りに寄るぞー、って思ったんですが、秋葉のヨドバシと品揃えが異なる、とかそーいうもんでもないしなぁ。家電量販店ってハシゴしないよなぁ、って。


 ああスゴイ。ただの日記だ。
by karasuma_usb | 2010-06-15 22:31 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30