国際舞台から飛び降りるつもりで。

 国際的な商取引の場に颯爽と踊り出ながらも玉砕! 烏丸です。

 実は今月に入ってから、かの米国最大手オークションeBayにアカウントを取得したんですな。 すごいですよ諸君ら。米国は。いや~、日本が戦争に負けたのもうなずけますな。とにかくまあ、ヤフオクとは比べ物にならない程に使いづらそうなコントローラが大陳列。も~烏丸は唾液腺がフルオープン。ハァハァしちゃう。というわけで落札を試みては玉と砕ける毎日を送っているわけです。

 そんな中、偶然発見した異常性豊かなコントローラ1点と、信じられないくらいカコイイIBMのキーボードを落札成功。支払も完了し、あとは到着を待つばかりなのですが・・・

 全然届かねえ。片方のキーボードはジョージア州のショップから注文したのですが、支払完了から5日たった現在で未だにジョージア州から出ていないと来た。 もしもし? もしかしてあれですか。ジョージアって未開の奥地とかなんですか。それとも烏丸は共産圏の人間じゃないんですがココム違反とかに引っかかったりしてるんですか? っていうかそんな大そうなもんじゃないんだから早く送ってくだちい。


 しかしヤヴァイですよeBay。

 マジおすすめ。みんなもやってみなよ。
by karasuma_usb | 2005-04-12 16:15 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30