人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年(以上)ぶりの、玉転がし。

 転がり落ちるような転落人生。と、行っても転がった先がゴールならそれはそれで。烏丸です。

 公私混同、を胸に日夜励んでいるワケですが本日お付き合いのあるお客さんのトコロで、恐らく10数年ぶりに"マーブルマッドネス"をプレイ。


10年(以上)ぶりの、玉転がし。_c0004568_21212596.jpg

 しかも、実機で。
 『でも、お高いんでしょう?』と尋ねれば、購入価格は7~8万円だそーでアラヤダ手の届くお値段。幸いなコトに自室に置くスペースがあったりするもんだからワリとマジで烏丸もー、みたいな心境。(※ちなみにプレイしたらフツーに3面でタイムアウト。やっぱり現物のトラックボールは最高ですなぁ。ゴロゴローゴロゴロー)

 ところでその並びに"ポン"と"テンペスト"のこれまたオリジナル筐体が並んでたりしてワリと失禁。客先なのに。もういいオトナなのに。
10年(以上)ぶりの、玉転がし。_c0004568_21263942.jpg



 そいえば15年くらい前に"ダライアス"の筐体を衝動的に見積もりしたっけなー。自室(5畳)にどー考えても置けなかったので諦めましたが。よく考えたらベッドを捨ててボディソニックなシートの上に布団をしけば・・・ってこれまた病気ですが。
by karasuma_usb | 2010-06-25 21:27 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31