便利過ぎる、小窓。

 急いては事を子孫汁。烏丸です。

 いつか買おういつか買おう、そう思い続けて幾星霜。よーやく購入しました


c0004568_2213050.jpg

c0004568_2213949.jpg

サブモニタ。

 CENTURYの"LCD-8000U"。お値段は10000円くらい。
 解像度は同クラスのほかの機種より少し大きめのSVGA(800x600)、って冷静に考えるとかつて愛でたPowerBook2400と同じサイズだー、あ。チャンドラもか。

 ともあれ、右にニコニコ動画、左にブラウザで妙に狭く感じていたBostro1500の液晶がおかげで大変広々。明るさも、3年ちょっと使ったBostro1500の液晶よりも明るいくらいでいい感じー。しかも電源供給がUSBと大変エコ(?)。
 スタンド無しだと設置面積が少々かさむので工夫しないとっていうか適当なアームを調達しないと、チト不安、ですがまぁ大して高いもんでもないし。(でも壊れたら泣く)


 ※そのうち縦シューで使えるか試す予定。(でも遅延が心配)
by karasuma_usb | 2010-06-29 22:20 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31