ワリと発狂、ゴーゴータンク。

 烏丸です。

 昨日発売の号を持ってあえなく休刊、となってしまった「ゲームサイド(マイクロマガジン刊)」。あれのライターの恋パラ支部長氏が音頭をとってる"ゲームボーイ"の同人誌で、"執筆者募集~"というTweet。 で、うっかり手を上げちゃったので改めて・・・


c0004568_12133549.jpg

 改めて"ゴーゴータンク(コピアシステム)"をプレイ。
 ・・・してるんですが発狂するような難易度なんですな。せめて・・・せめて"ゲームボーイプレイヤー"に中断セーブ機能があれば! って今さら。まぁなんとか1.5時間かけて8面まで到達しましたが、GAMEOVER中に一旦放置してたらコンティニューが時間切れになったらしく先ほどタイトル画面に・・・畜生。


 何も実機で~、ってのは言わない約束だ。
by karasuma_usb | 2010-07-04 12:25 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31