人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえばOFF会の、日取り。

 私用と公用、含めて8月9月がなーんかイベントばっかりでしかも自分が幹事ばっかり。烏丸です。

 さて公用を中心にせざるを得ないばっかりに拙ブログのOFF会、の話がどうしても後回しになってしまったコトを深く陳謝しつつ、9月に計画してますよーな話は基本、変わらず。 ということで先に日程だけスコーンと提案して、それから場所を確定しよーカナ、と思いましてとりあえず、


 9月18日(土) PM
 秋葉原周辺



 と、させていただきます。
 ともあれこれで一旦点呼を取ります。んで、人数見えたところでどーんと。あと時間帯も決めてないのは、例のa-buttonは定員が少なめなのでどうかしらーみたいな。

 さて当日ですが、ひとまず適当に駄目なコントローラを見繕って、いくつかお持ちする予定。リクエストがあれば過去にご紹介したものからピックアップいたしますので、ついでにご提案くださいまし。(読者ちゃん諸兄自慢の珍しいインプットデバイスもお待ちしております)


そういえばOFF会の、日取り。_c0004568_9384441.jpg

お待ちしております。

by karasuma_usb | 2010-08-21 09:39 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31