アイロンプリントに、凝り始めて。

 変なTシャツを集める、だけには飽き足りず。 烏丸です。

 いつか作ろういつか作ろう、と思ってA-ONEラベルの"アイロンプリント"を購入したまま長らく放置していた、ってのとプリンタのインク入れ替えというタイミングが手伝って・・・急遽アイロンプリントを実践。


c0004568_22493298.jpg

c0004568_22494826.jpg

 柄、というかアイロンプリントのネタは、烏丸が愛して止まない傑作映画、「シャイニング(スタンリー・キューブリック版)から一番のお気に入りカット、角を曲がったら謎の双子女児のシーン。

 大元の画質が古すぎて解像度が低い、っていうか粒子が粗いのでレタッチは楽勝。ひとまず双子だけマスキングして他はモノクロに、してみた。 いあー、やっぱりこのシーンは怖くて大好き~♪

 しかしながら何がヤだった、って近所の洋品店で購入してきた無地のTシャツのサイズが"M"・・・のワリに妙に丈が長かったコト。あとアイロンプリントって白無地推奨、とかって聞いてたので白シャツにしたんですが、よくよく考えると白シャツキライだったつー。。。(寝巻きにしようかしら・・・)



 さてその内、コントローラがらみのTシャツも作ってみよーかしらん。
by karasuma_usb | 2010-08-22 22:56 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31