人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえばOFF会の日取りが、確定。

 ああもう。烏丸です。

 9月18日(土) 18:00~
 ザ・海峡
 秋葉原ヨドバシAKIBA店


 決まりました、上記ッ!
 いあー、すいません、さんざん待たせてフツーの飲み屋。っていうか烏丸、ここの鳥唐揚げが好きで好きでねぇ・・・10年くらい食べて、ないけど。 んで、時間ですが土曜日だと2時間しか予約できないのな。折角の年1イベントなので二次会も検討してますがそのあたり、どうなのかしら。

 さぁということで現在9名で予約中。減っても困るが増えても・・・狭い。
 とは言え当日、何卒。


そういえばOFF会の日取りが、確定。_c0004568_2219043.jpg

お待ちしております。


 ※ああ、そいえば各自コントローラを某か持ってくる位の気概が欲しいですな。烏丸も、がんばる
by karasuma_usb | 2010-09-15 22:21 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31