そういえばOFF会が無事に、終了。

 ただいま。烏丸です。

 三重、大阪、長野、秩父、蒲田、分倍河原に町田、と各地の強豪が地区予選大会を勝ち抜いて大集合、なOFF会が本日無事に完了。 開始早々、お国のコントローラや入力デバイス自慢の応酬、笑いと差別用語を交えながら熱い舌戦、っていうかなんでこのイベントに女子を誘致できないのか本気で考えたりしながら話が不景気に飛ぶと打つ向き勝ちになる者、ロレツが回らなくなる者、或いは舌打ちする者など、なんだか良く分からない第3回ゲパ地下OFF、でございました。

c0004568_0295838.jpg

 世界各地から集まった入力デバイス、と奥のピンクは岡山土産の不愉快なゼリー。(しかしどうなるのかしら日本) っていうか一見警察を呼ばれそうな光景なのな。これ。

 土曜日なので居酒屋は2時間限定、まぁ1年に1回だし二次会行きますかね、で何故かカラオケ。しかも更に何故かアニソン・特撮縛り。世代がほぼいっしょ、ってのもあって何だか全然趣旨が分からないイベントになったまま幕引き。。。 しかも一曲も歌わなかった方にまで割り勘を強要ッ! 長野からッ! 長野から来てるのにッ! 更にフツーに名刺交換! リアルを忘れるために参加したのにッ! もういい大人なんだからッ! みたいな。

 ・・・という大変有意義なイベントでした。
 次回は恐らくまた来年の同じ時期・・・っていうか涼しい時期に。これに懲りず次回もまたよろしくーであります。
by karasuma_usb | 2010-09-19 00:31 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31