コントローラ棚が一瞬、片付く。

 最近少し前向き。烏丸です。
 いやこれまでの人生が後ろ向きだったか、っつーと図りかねるんですが、何かのタイミングに後ろばっかり向いてるなーって考えさせられるワケですよ人生半分も過ぎると。

 さてなんだか悟りを開いたり閉じたりしている烏丸の半生はさておき、どうにも増え続ける一方なコントローラを整理、しないと家庭での立ち居地が今以上に危うくなりそう、なもんですから、コントローラ棚の一部を占拠していたPCゲーム(無論9割以上が"積み")を書斎へ移動、空いたスペースに床の間にハミ出て転がっていたコントローラ類を詰め込んだ、次第。


c0004568_1958099.jpg

 イエーイ空いた~♪
 ・・・って思ってたんですがハミ出ていたブツが思った以上に大きく・・・早くも許容量がギリギリ。いよいよマジメに壁掛け以外にコントローラを収納する方法を見つけないとー、ってな感想。


 それ以前に増やさない努力をそろそろ検討しないと駄目かも、わからん。
by karasuma_usb | 2010-09-20 20:06 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30