ハリネズミイベントの、お知らせと。

 元セガ信者なのにこのゲーム、実は苦手。烏丸です。


 先日の拙ブログOFF会にいらしてくださいましたコージャ月村氏よりお誘いを受けた、んですが私用であいにくいけないけれども大変面白そうなイベント、『ソニック中心ソニックチームONLY同人誌即売会』
 初代ソニックは発売日当日に購入したものの、遊びに来た友人がその場でクリアしてエンディングまで見せ付けられたばっかりに不愉快な苦手意識が働いてしまい実は続編を一切プレイしていない、という申し訳ない気持ちな烏丸は生憎不参加。いや別の用事があっていけない、ってのが残念。

 しかしアレですな、XboxLiveArcadeでドリキャスのタイトルがいよいよ、とか言う話を聞いて少々ソワソワ。初代Xboxの時にセガがマイクロソフトにドリキャス受け入れを打診したら突っぱねられた、なんて話を聞いて畜生ゲイツめ、とか思いましたが実になったようで何より。

 さて件の同人誌即売会ですが、


SONIC FREAKS 2
2010年9月26日(日)11:00~15:00(即売会終了後、交流会)
大田区産業プラザPiO「B会議室」


 とのこと。 行けゴー。
by karasuma_usb | 2010-09-24 22:28 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30