変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョイカードと、バブル。

 団塊とバブル世代、そしてバブル後の氷河期で右往左往したまさに烏丸のような世代、そして・・・今の氷河期世代。を、どーにか対立構造に仕立て上げようとしている風潮に少々嫌気。 人生どーにかなるもんだ、と日々思う楽観主義。烏丸です。

 バブルがどーの、ってのは傍目から実感がわかなかったんですが相当スゴかったんだろうなぁ、いやでもこのころのこの人達はそんなに売れてなかったっけ? そんな、広告。


c0004568_2191174.jpg

"諸君。正々堂々、ウデを上げろ。"

 連射が果たして正々堂々なのか、ってのは訝しいんですがともあれ、どう考えてもノリに乗っていた時期ですよね当時のダウンタウン。なのでこの二人を起用するのは分かるんですが、ゲームってイメージでも無いしなぁ、みたいな。(あれ他のゲームのCMとかもやってましたっけ? ボンバーマンとか??)

 "モンスターハンター"がそうでしたが、お笑い芸人をゲーム関連で、ってのは最近は案外フツー。ただ、しっかりとゲームもプレイしてもらって、とか根っこがあるPRなんですよねぃ最近のは。そう考えるとこの二人は・・・どうなのかしら。


 っていうか持ってたのかしらジョイカード。
by karasuma_usb | 2010-11-01 21:15 | 烏丸の壷