USB充電式・・・のこれが、スゴイですぞー。

 何ら悪びれることなく喫煙者。烏丸です。

 とかいって電子タバコの面白さに心惹かれてたりもしてまぁ電子タバコに慣れてしまったらそれでもいいかー、とか思いながらも借り物の電子タバコの味に納得がいかずかといってあれこれと試す機会もなく・・・で、なんだか知らないけどこんなものを、購入。


c0004568_22442327.jpg

c0004568_22445951.jpg

 なんと、ライター。しかもUSBで充電式、ときた。
 折よく使い捨てライターが生産終了だか規制だか、ってんでまたZippoでも買おうかしらーでも電子タバコに移るつもりだしー、とか思ってたらこんなものを発見。いあー、これは面白い。


 んだけど、またもや喫煙人生を継続することに。


 まぁいいかー。
by karasuma_usb | 2010-11-08 22:49 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31