久々にダンジョン、持ち歩く生活へ。

 故あって電子書籍の事を熱心に調べたり。烏丸です。
 長いことどーしよーか考えていたら続編が出ていた、みたいなコトがなんだか社会人になってから多いんですがどうかしら。

 まさにそれを代表しちゃうタイトル、が烏丸的には



 "エルミナージュ"。
 おおお、まさに"ウィザードリィ"ライク、でもPS2かーどうしよーかなーって思ってたら数年経過。んでもって気づいたらDSやらPSPで、おやおや携帯機なら電車の中でもテレポーターを踏んで悶絶できるーゼ~! ・・・って思ってたらDSで"Remix"なる修正版? よく分かりませんが出てましてうーん、とか思いながらやっと、


c0004568_22142940.jpg

 購入。
 いあー長かった。っつーか最近買い物に悩む傾向が出てきて悪い症状。

 さてウィズシリーズ・・・じゃなかったこの手の"ウィザードリィ"リスペクト系は、事前に情報を得ちゃうと面白さ半減、なので関連サイトや攻略情報を一切見ずにプレイ、が常識。


 しかし常識にとらわれるようなつまらない人間じゃないのな烏丸。 ワハハ



c0004568_22165069.jpg

 だから買った。
 んですが、いあーお値段がびっくり。


c0004568_22172495.jpg

2,400円

 うっかり立ち寄った本屋にあった、という巡りあわせに感謝するべき・・・なんでしょうが、っていうか高いのね攻略本ってー。最近買わないから相場を忘れてましたぞ烏丸。 しかし紙の値段が、ってんじゃなくってデータがみっしり詰まっているんだから仕方がないんだろーけど財布に厳しいのう。 でもアレか、ゲーム中に行き詰って血圧が上がって医療費が保険料が、とか考えると良心的。


 なのかしら。
by karasuma_usb | 2010-11-18 22:21 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31