人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月早々なぜか、索引順。

 これを言ってしまうと逃げのようなんですが、年末だからって急に掃除を、整理整頓をするくらいならば普段からやっておけばいいのではなかろうか、とか独り言ちながら正月早々、


正月早々なぜか、索引順。_c0004568_17294377.jpg

 ゲーム棚を整理。
 以前、PS1のタイトルだけを索引順に整理したりしたんですが、その後も積みゲーが増え続け・・・気がつくとその索引順も有名無実化、とかだったので改めて、みたいな。


正月早々なぜか、索引順。_c0004568_17345259.jpg

正月早々なぜか、索引順。_c0004568_17351750.jpg

正月早々なぜか、索引順。_c0004568_1735463.jpg

 ついでに他のプラットフォームのタイトルも索引順に、とかやってたらどーにかこーにか詰め込むことができた、という。


正月早々なぜか、索引順。_c0004568_1734126.jpg

 さらについでに、他の本棚で埋もれていたメガドラのタイトルだとかもー、とかやっていたら何故かダブって購入しているタイトルがいくつか散見されたんですが見なかったコトに。 そんなことよりも問題なのは、



正月早々なぜか、索引順。_c0004568_17363080.jpg

 もともと棚に入っていたこれをどーするか、という。


 いずれ考えよう。


 (あ、あと本年もよろしくでーす)
by karasuma_usb | 2011-01-02 17:38 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31