懲りてないようで次こそは期待、バッファ棒2。

 1作目は駄作だけど2作目は傑作。
 みたいなものって枚挙にいとまがないですよねー、って書こうと思ったけど思いつかない不思議。物覚えも悪いし物忘れも激しい。烏丸です。

 「忘れたいのに」、ってのは何でしたっけ"くりぃむレモン"? っていうかGoogle日本語入力の賢さにそら恐ろしいものを感じながらそーなの、忘れてましたよその存在なアケステ、"ArcadeStick 13"こと"BSGPAC01BK"。
 →【レビュー】

c0004568_23331642.jpg

 昨年の"人柱の儀"より早10ヶ月。
 正直、普段使いは初代RAPに完全にお任せ、となると来客用に~とか考えますがアラヤダ来客なんてついぞ無いんですな拙宅~なのでコントローラ棚の肥やし~になって久しいワケですが、そもそも購入の目的が"人柱"だったコトを考えると無事にお役御免なのかもしれませんなこの製品。


 んで。
 ペリフェラルメーカーとしてどの程度の本腰度合いだったのか、とりあえず廉価品というカテゴリに新しい風(しかも腐臭)を送り込むコトに成功した本製品ですが、どうやら後継製品が出る、らしい。

c0004568_2304765.gif

赤黒の配色は好き、なんですけどねぃ。

c0004568_22572331.jpg

 Amazonのステータスとしては"予約受付中"、じゃあ価格はっつーと前回同様の攻撃的な価格、がスゴイ・・・んですが、前回が前回だったので今回も今回でどーなのかしらーみたいな訝しいキモチ。なので多くの読者ちゃん同様に今回は華麗にスルー。


 とか思ったんですが、まぁもはやいくつ増えても大した問題ではない、というくらい大量にあるんですな拙宅のアケステ。あとどの程度の"ダメさ"加減なのかを味わいたいキモチ。あるじゃないですか、マズいジュースを飲んでしばらくして、『あれ? あのジュースってどーいうマズさだったっけ??』とか言って何度か購入しちゃう、そんな。


 なので、予約。
by karasuma_usb | 2011-05-02 23:01 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30