人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッファ棒の供給、元?

 部屋の整理ばーっかりしている気がするんですが、これって何かの精神疾患かしら。

 とか気になり始めた絶賛風邪っぴき、烏丸です。(声が出ません)
 整理ついで、じゃないんですが拙ブログの左柱。

バッファ棒の供給、元?_c0004568_2305758.gif

 多少なりとも情報源、として役に立てばなぁ、なんて思いながら世界の(つってもアジアが中心だけど)コントローラベンダーっつーかペリフェラルベンダーのURLをまとめ・・・たのはいいんですがこーいうのって定期的にメンテナンスしないと意味ないのな。

 ってんで整理開始~とか思ったらば、案外ツブれてるんだか買収されたんだかで死んでいるURL多め。いい機会なので整頓するコトにしたんですがアラヤダケガの功名? 例の"バッファ棒"こと"ARCADE STICK 13"のOEM元っぽいものを発見。


バッファ棒の供給、元?_c0004568_2361775.gif

"ROCKFIRE QF-8000"

 "ROCKFIRE"、ってーとコントローラ関連では結構な老舗。
 とは言え日本国内ではそのブランドで商売してはおらず、例えば"ゲームポート→USB"変換機をSANWA-SUPPLYの"JY-CVUSB"としてだとか、Buffaloには(結構好きなコントローラなんですが)"BGC-UGF1202"なんてスタンダードかつそこそこのクォリティの製品を供給していたりと縁の下型。(※とかいって、他の製品はそれほど・・・なんですけれども)

 なので、個人的には結構好きなベンダーだったりしたんですが・・・なんとよりによって"バッファ棒"。ううむ。アケステは苦手、なのかしら。 それとも苦手なフリして挿げ替え前提の製品を提供した、のかしら。

 ともあれではでは、例の新型"バッファ棒"も? とか思ったのですが同社のサイトにはそれらしい製品情報は見当たらず・・・となると? それとも公開前ってだけ?


 気になります、が後は現物待ち、ですかねぃ。
by karasuma_usb | 2011-05-09 23:21 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31