人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『美品』、の定義。

 結構な数のライバルと競り合った結果、遂に! 遂に念願のコントローラをゲトー!

 ・・・したんですが、どーにも腑に落ちない、烏丸です。
 肝心のブツについてのご紹介は近々、とお茶を濁すとして、いあー、自分のモノサシが如何に狭い世界のモノサシなのかを痛感しちゃった海外オークション"eBay"での今回の取引。

 落札後、先方からの出品説明にはたしかに動作確認済みとしか書かれていなかったのでまぁ多少汚くてもいいかー、とか思っていたのですが落札後のフォローメールにはテンプレっぽい感じでメンテナンス済みでどうのこうの、なんてもー耳障りの良い(この場合メールだから"目障り"かしら)言葉が踊っていただけに、


『美品』、の定義。_c0004568_2120860.gif

 この手垢に納得が、いかず。
 しかもこの一部分だけでなくってスイッチ類全部。もーバラして清掃→組み直しも視野、であ~あ。


 ヤフオクでもホラ、「使用感有ります」「神経質な方の入札お断り」なんて魔除けみたいな言葉が使われていたりする出品物なんかは落札すると「たしかに」ってなるコトも有るんですけれども、海外オークションはモノサシの差、だけではないもっと大きな隔たりみたいのを感じますなぁ、毎度毎度。
by karasuma_usb | 2011-05-21 21:26 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31