人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪より戻るや、いなや。

 大変、ご無沙汰しております。最近「とりまるさんって~」とか2,3連続で言われてああ別にいいやとか思っている鳥丸です。いや烏丸でございます。

 大阪、へ社用で毎年(つっても烏丸は2回目の参加ですが)行っているんですが、今回イロイロと事前準備がテンヤワンヤになりまして、必然的に副業(業か?)の"ゲームパッド地下秘密"もおろそかになってしまい甚だ恐縮。仕込み、っていうか次の【レビュー】ネタを準備したりとかしてたんですけどね、半田ゴテでちくちく修理したりとか・・・

大阪より戻るや、いなや。_c0004568_1822249.jpg

しかし昔のワイヤレスは電池食い過ぎだと思う。

 まぁそんな準備も半ば放置する形で機上のヒトになったと。新幹線だけど。

 で、そんなバタバタのあいだに、アラヤダ"Wii U"? "3DS"の赤? だとか"ENELOOP Pro"? などなど気になるニゥスが目白押しだったりしたんですが、今度はそれに触れようと思った矢先、正確には大阪から帰ってきた翌々日に高熱。金曜日にお休み頂戴して本日午前によーやく、医者。


 まぁいいや薬ガブ飲みして早く元気になろー。


大阪より戻るや、いなや。_c0004568_1863136.jpg


 
by karasuma_usb | 2011-06-11 18:07 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31