人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルシートに、アケステ。

 出先での嬉しい出会い、


 
シングルシートに、アケステ。_c0004568_15471466.jpg

 つってもタイミングがなんとも悪く、本日の足は先日購入した単車、しかもシングルシート。
 なので仕方がないので店員さんからビニール紐を頂戴して無理やり縛ってお持ち帰りー、という。 チャンバーの熱でビニール紐が溶けて脱落→後続車に轢かれて→ショボーン、みたいなのが拙ブログっぽいんですが無事にお持ち帰り出来ましたよ、と。

 ところでこの"KONAMI HYPERSTICK"はプレステ世代のアケステでもナカナカの評判。なーんか持っていたよーな、っていうか当時新品で購入したような気がするんですが、とりあえず自室を見回した感じなさそうなので買ってきた、みたいな。お値段525円。


 例によって"積みアケステ"になりそうな予感ですけれども。
by karasuma_usb | 2011-06-26 15:47 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31