人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『GAIA』があのAAに似ている、件。

 なーんか喉の奥に魚の骨が引っかかっているよーな気がしたんですが、電車の中で判明。

 先日のエントリ『往訪、サムソンSOFT。』でご紹介した件の謎ゲー、"GAIA"。
 あれのパッケージが何かに似ているなーと思ってたんですが、ああ、これだ。


『GAIA』があのAAに似ている、件。_c0004568_21221481.gif

 なにこれー、ってこのAA自体が不思議だったんですが、こちらの元ネタはこれ、だそうで。

 よく分かりませんがホロリと泣ける内容。ああ感受性豊かな子に生まれてホントに良かった、というのはさておいて、"GAIA"のパッケージがこのAAに似ているというのは時系列からして逆、なワケでとなるとこのAAの大元の漫画の作者さんが"GAIA"にリスペクトを受けて・・・! とか大変スペースオペラな想像に軽い眩暈。


 まぁどっちでもいいや。


 ってんで、本家をAAに似せるコトに、した。


『GAIA』があのAAに似ている、件。_c0004568_2124538.png

 が、どうか。
by karasuma_usb | 2011-08-08 21:26 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31