人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気カミソリのβテストに、応募。

 ゲーミングデバイスとしてはいささか尖りすぎている&理論づく過ぎてどーも食指が動かないブランド、


電気カミソリのβテストに、応募。_c0004568_2229542.png

 といえば"Razer"。 しかし格好良いロゴ、なんですがなにこれ蛇?
 よくよく調べてみたらシンガポールが本社というお話でまず「へぇ」と思ったんですが、そーなのなんだかFPSとかほらプロゲーマー志向? なところがどーも狙い過ぎていて好きになれないっつーか~で実は同社の製品をヒトツも持っていなかったり。

 で、プロゲーマーというカテゴリにおいて、新たに"格闘ゲーム"ってのを据えたそうで。



 新製品として東京ゲームショウに展示しているのがこちらのアケステ。
 "プロゲーマー"志向、なんでしょうから実装しているパーツはそれはもう"三和"だとか"セイミツ"、なのは容易に想像が付くものの、面白いなと思ったのは内部へのアクセスをご覧の通り楽にしてくれる開閉ギミック。ああこれは盲点。なんかアタッシェケースみたいね。

 で、これまた面白いのがEngadgetの報告によりますと、どうやらβテスターを広く募集、その意見を吸い上げて製品に反映したい、というキャンペーン。アラヤダ、と思って職場から早速応募、みたいな。(とか言って相当な数の応募がありそーですなこれ。先着、じゃないことを祈りつつ)


 しかしアケステ、ここに来て妙なブーム、というか賑やかな様子にちょっと嬉しいキモチ。でもどこもかしこも"プロゲーマー"志向、に行っちゃったらそれはそれでツマらないワケで、大昔のような『グンニャリレバー』のようないかにもなハズレが欲しいトコロ。(ああ、βテストでレバーを『グンニャリ』にしてくれ、って要望出せばいいのか。よーし)


 ところで"Razer"ってカミソリとかそーいう意味なんですが、なんかロゴと一致しなくて不思議。


電気カミソリのβテストに、応募。_c0004568_22382912.jpg

 こんな感じのロゴマークにすれば良かったのに。
by karasuma_usb | 2011-09-16 22:39 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31