あの素晴らしいコントローラを、二度三度。

 コントローラコレクター、なんていう因果な商売(?)をやっているからなのか、この性癖(?)を知った初対面の方からよく

 『やっぱり保管用とかで同じものを何個もお持ちだったりするんですよね』

 ・・・とか言われるんですが、極端な例を除けばそんなに多頭飼いしないんですな。烏丸ったら。

 なんですが、これはいい! なのでもう1コ欲しい! とか思いながらeBayで見つけるにつけ、「まぁ持ってるしー」とか上手に我慢することに成功、してたんですがなんか安かったので、つい。


c0004568_21172874.png

 プレイステーションのレイアウト、でありながらサタパを踏襲した方向キーが素敵、と以前ご紹介した"MADCATz"の"DualForce Pro"、あれの連射等をオミットした廉価版"DualForce"。 ってのを先日500円だかでゲトー。
 廉価版、とは言え基本的な機能やレイアウトは"Pro"に準拠、っていうか実際ヤフオクに出品されていた時点では烏丸、"Pro"のつもりで入札してたもんだから初めて見るこの廉価版の入手は正直嬉しい誤算。

 っていうか、実際のところ殆どの常用コントローラをワイヤレス化してしまった身としては、質が良くてもワイヤード、ってのはなーんかちょっと扱うのが面倒だったりして、これもまた"Pro"同様に『持っているだけで満足』みたいにしまっちゃうコトに、なりそう。


c0004568_19563995.jpg

 "Pro"の【レビュー】はこちら。(しかし4年前か・・・)
by karasuma_usb | 2011-10-24 21:27 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31