昭和家具に平成を、詰め込んで。

 今年のあの地震でも大丈夫、

c0004568_10284984.jpg

 だったこの自作壁掛けラック・・・が先日深夜に唐突に落下、しまして。

 で、3週間くらい放置した後、本日よーやく

c0004568_23421944.png

 昭和のいつくらい? 30年代とか40年代とか? な家具を大購入&設置完了。 設置場所にコンセントがあったもんですからどーしたもんだろう、なんて思いましたがアレだ、

c0004568_2343386.png

 穴も開けたしもう安心。
 しかし時代を超えて穴は開けられるは携帯ゲーム機やらPDAやらスマフォやら並べられるとは思ってなかったでしょーね作った人も。匠?


c0004568_23451257.png

 左から"GBAsp"、"DSi"、"DSlite"、"PSP"、"WonderSwan"、"IS01"、"TRGpro(とキーボード)"、"GBA"、"NeoGeoPocket"、"PSPgo"、"iriver CoverStoryBasic"、という並び。

 っていうかとりあえず中に収まったけど、ケーブルの取り回しはもう一考できそうな感じー。
by karasuma_usb | 2011-11-12 23:51 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31