コダワリの、行く末。

 コレクターを標榜、なんて甘っちょろかったんだろう自分。



 チープなスピーカーに塩味の効いた音、なんてのを普段から愛している自分にとって、"ピュアオーディオ"界ってのは実に不思議でしかも幸せそうに見えるなんだろう、羨望? の領域。

 ・・・なんですが、リンク先を見るかぎり甘美な音を享受するための手間、その猛烈かつ倒錯した愛情を感じて妙なため息・・・っていうかいいや塩味で、みたいな。



 ちなみに最近愛用しているのがこちら。時代家具に乗っけておくと、なんとも面白い音がするんですなー。楽しいですぞ振動スピーカー。
by karasuma_usb | 2011-12-13 22:54 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31