人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームパッド地下秘密も、粛々と。

 って、タイトル書いた所でああなんだこれブログ閉鎖チックだよなぁ、とか思ったんですが一応継続するのでご安心ください。

 っていうかいやホントにたまーにブログ見てますよー、とかってリアルで初対面な方に言われたりするコトがあったりして継続って大事だよなぁ、とか思っていたワリには筆休めしすぎ、な年末でして大変恐縮でございます。 (ひょっとしてコントローラ収集に飽きている? の? って自問自答したりするものの、気がつけば仕事納め当日に1コ、本日も2コとかコントローラ買ったりしててああなんだろうこれ治ってないわこの病、みたいな)


 ともあれ2011年、振り返ってみますと、
ゲームパッド地下秘密も、粛々と。_c0004568_1029488.jpg

 あの地震。

 事故体験にも関わらずの、

ゲームパッド地下秘密も、粛々と。_c0004568_21225114.jpg

 単車購入。

 そしてショートツーリングがてらの、
ゲームパッド地下秘密も、粛々と。_c0004568_14211117.jpg

 サムソンSOFT訪問。

 あと長年探していた、
ゲームパッド地下秘密も、粛々と。_c0004568_2154479.jpg

 ドリームキャスト用ワイヤレスコントローラ入手・・・と、地震以外はワリと面白いコトがたくさん、それも公私ともにと充実していた一年だったなぁ、と振り返る次第。
 本業が暇だったから始めた、ってのも有るのですが仕事が忙しくなればなるほど(楽しくなればなるほど)のブログの方に気を向けるのが難しくなっているのはなんだろう、これが"リア充"なんですかねぇ。いや筆不精を反省する、ってのは反省してるんですが)


 あと一日、2011年ですが無事に過ごして楽しく来年もコントローラ、集めて披露、していきます故~。
by karasuma_usb | 2011-12-30 21:26 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31