人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ミッションスティック"、蟲化。

 夏休みの工作、ってありましたっけねぇ。思いついて作っている最中、は楽しいんだけど完成して提出して戻ってきたら・・・捨てるみたいな。

 毎度インターネッツの海で発見したのが実に残念な夏休み工作、なんですがひとまず画像を。


\"ミッションスティック\"、蟲化。_c0004568_22264640.jpg

 セガサターンの"アナログミッションスティック"
 あれを分解して切断して接合して、で虫にしてみました、という。ご覧のとおり原状回復というか可逆式の変形ではないことは画像からも明らか。 確かに捨て値で売られているコトが多いジョイスティックではありますが、もの自体は(価格比的に)悪くないんですけどねぃ。。。 何もこんなにしなくてもーという。

 →"Sega Saturn Joystick transforms into an insect"
by karasuma_usb | 2012-01-10 22:32 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31