今更"TCG"をしかも、遊戯王を?

 十数年前のあの日、数年間遊び倒した"MtG"、つまり"マジック・ザ・ギャザリング"のカードコレクションをデッキごと捨てて以来、現物カードゲームは引退・・・

 とか思ってたんですがなーんか"遊戯王"に妙に気になるカードがあることを、発見。


c0004568_21155656.png

"Enemy Controller"

 な、なんぞこれー、って海外版のカードなのでフレーバーテキスト? いやカード自体の効能が英語で書かれているんですが、名前の通り敵方のモンスターをコントロールするカードだそうで。 ともあれさて弱った、というか実にどうしようもないコントローラのデザイン。なんかこう、この烏丸を釣るためにデザインしたんじゃないのかしらーみたいな。(ところでコネクタの形状を見るかぎりPCE用? それとも"Breakaway(断線防止)"ケーブル風だからXBOX用? いやどーでもいいけど。

 うーん、このカードだけ入手してまたステッカー化でもしようかなぁ、みたいな。
by karasuma_usb | 2012-01-28 21:23 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31