出遅れながらも目指せ、健康。

 腰痛著しくさすがにギブ気味で昨日遠路湯治。無事に湯治完了、とかいって帰り道の運転で早くも再発したりしてなんだか年をとるってやーねぇ、みたいな。

 烏丸です。
 これはもういよいよ健康のためには死ぬ覚悟で望まねばならないのかしら、ってんで本日出先にて、


c0004568_183431.png

 "WiiFit"、ついに大購入。
 据え置きゲーム機両陣営、っていうかコアゲーマー諸氏からは随分とひどいコトを言われた周辺機器、なんですが据え置きというよりは"お茶の間"にフォーカスした方向性、ビデオゲームを遊ぶ喜びと等価交換? で失われるであろう健康を取り戻すために、ってのが実に任天堂らしくて好き~感じ。いや好きならすぐ買えよって話ですが。


 とか言いながら買っただけで満足してしまってしまっちゃったりするんですけど。


 っていうか腰痛予防のメニューって"WiiFit"にあるのん?


【追記】
 パッケージの裏みたら"ヨガ"とかあったのでこれを一生懸命やったらどーにかなるのではないかと思い始めた。治すぜ腰。
by karasuma_usb | 2012-03-11 19:04 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31